ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
トレスタ
トレスタ
剣道・釣りの大好きな自由人です♪
イトウを釣るのが夢!?の下手くそアングラーです(笑)
メインはトラウトです。
気軽に話しかけてください。。。
QRコード
QRCODE

2011年04月12日

#81 桜の季節 新年度の始り

新年度が始まりましたね。
昨日からですがね(笑)

この時期は、気持ちが先走り
足元が覚束無くなってしまうトレスタです。

春になり陽気も心地良くなってきましたね


一昨日の更新なんですが昨日更新しようとしたら
途中で全部消えてやる気をなくしたので今日します(笑)


疲れてるので、サラッとかきます!(b^ー°)


日曜日は、本流に入りました。対岸を釣り下りました(^w^)


途中で、テリージャークを殉職(ノ△T)

でも、諦めないでネチネチとしつこくやってましたよ(笑)


バンクの少し手前辺りで、当たりが…………

チョンチョンゴンッ!!!!!!!!!

いい当たりが(゜∀゜;ノ)ノ


でも、簡単に寄って来るから不思議に思ったら…………






#81 桜の季節 新年度の始り






このサイズ( ̄○ ̄;)
当たりにしたら小さかったです(泣)


その後は、当たりも無くなり帰路に…………


その帰りに、水門に寄りました!
風が強い……ココロが折れそうになりました(^w^)

風を気にせずに、下りました……


すると…………急に、ゴンッ!!!!!!!!


さっきのより強い当たり(°□°;)

引きが強い(≧∇≦)

寄せて来ると、デカイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ですが、ネットの準備に手間取り痛恨のバラし(´Д` )

65以上は有りましたorz

その後は、テリージャークを殉職させ意気消沈囧rz

ココロが折れて、やる気が削がれ帰路に・・・・・・


帰りにちょぴさんに会い、暫し雑談!!!

のち、終漁

結果的には、二匹でした(´Д` )最後にレアQ様に会いましたo(^▽^)o

では、疲れているのでこの辺で・・・



同じカテゴリー(メイン)の記事画像
#80 桜の季節 負の最高連鎖
#79 受験の季節 恒例テスト期間更新
#76 新年のご挨拶 兎の登り坂
#75  大晦日 虎えれ無かった者たち
#74 年末商戦の時期 iPod touchでの更新
#73 X'masの時期 消えた更新
同じカテゴリー(メイン)の記事
 #80 桜の季節 負の最高連鎖 (2011-04-04 20:10)
 #79 受験の季節 恒例テスト期間更新 (2011-02-23 21:34)
 #76 新年のご挨拶 兎の登り坂 (2011-01-01 00:00)
 #75 大晦日 虎えれ無かった者たち (2010-12-31 23:08)
 #74 年末商戦の時期 iPod touchでの更新 (2010-12-27 20:18)
 #73 X'masの時期 消えた更新 (2010-12-25 22:30)
Posted by トレスタ at 21:23│Comments(2)メイン
この記事へのコメント
お~い!

優勝おめでとう!
全道大会 がんばって

新聞切り抜きしてますよ
Posted by 剣道応援オヤジ at 2011年04月20日 10:00
剣道応援オヤジさん

ありがとうございます(≧∇≦)

全道大会頑張って来ます!
Posted by トレスタ at 2011年04月20日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#81 桜の季節 新年度の始り
    コメント(2)