ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
トレスタ
トレスタ
剣道・釣りの大好きな自由人です♪
イトウを釣るのが夢!?の下手くそアングラーです(笑)
メインはトラウトです。
気軽に話しかけてください。。。
QRコード
QRCODE

2011年02月06日

#77 追い込みの時期 負の4連鎖

こんばんわ!
お久しぶりです!
お魚さんの釣る事が
出来ない下手糞な釣り師
ヘタッピこと、トレスタです(笑)

スランプです。壁にぶち当たってます(涙)
釣りも剣道もスランプ・・・
どうしたらいいのか(´Д` )

この時期は、受験生は追い込みの時期ですね。
去年の今頃は、ボクも大変でした!
今年の方が一段と大変ですが(笑)

何故かボクのPCだけネットが繋がらない((((;゚Д゚)))))))

本題に入りますかね・・・
今日は、遠足に行って来ました。
2週間ぶりの釣りに行って来ました。
インフルエンザに掛かっていまして
釣りに行ってませんでした。

久しぶりの釣行ですが結果・・・

頭が寂しいですよ(涙)
えっ!はっきり素直に言えと・・・
ボウズですが何か!?

我ながら、下手糞で逆にビックリしてます(笑)
今年初釣行から4回位釣りに行ってますが
全てボウズ・・・もう髪が無いです。・°°・(>_<)・°°・。

ぷよぷよ並の連鎖の仕方ですね(笑)
このまま、14,5連鎖位すれば
逆にスカッとするんですがね(笑)
そんなこと無いですからね(´Д` )
中途半端ですよね(笑)

その前に、魚って何ですか?魚って川にいるんですか?
ボクにはさっぱりわかんないですね(笑)

だから、風景画更新にします(−_−;)
#77 追い込みの時期 負の4連鎖

こんな、更新していると自分が可哀想になって来ました_| ̄|○
寂しい人だな(´Д` )

いつになったら魚の姿が見れるのだか(笑



同じカテゴリー(アメマス)の記事画像
#78 バレンタインの時期 悪夢の日々
#63 残暑続く季節 渇水の川攻略
一夜明けて・・・
狙いどうり!!!!
困りましたOTL
大変なことが・・・・・・・・・・・・
同じカテゴリー(アメマス)の記事
 #78 バレンタインの時期 悪夢の日々 (2011-02-13 20:56)
 #63 残暑続く季節 渇水の川攻略 (2010-09-06 21:58)
 一夜明けて・・・ (2009-04-30 21:18)
 狙いどうり!!!! (2009-04-19 21:17)
 困りましたOTL (2009-04-11 21:12)
 土曜日に・・・・・・・・ (2009-04-07 19:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#77 追い込みの時期 負の4連鎖
    コメント(0)